CW20周年……すごい!

お祝いに特に何も用意できなくて申し訳ありません……なんっにも思いつかなかった……!

ハマったり休んだりを繰り返しながら、何だかんだ、もうずいぶんながいこと浸かっている深い深い沼。

お気に入りの作家様の作品を集める本棚であり。好きな要素をおもいっきり詰め込んだ冒険者のことを考えて転がる日々であり。あるときは謎を追いかけて頭を捻り、あるときは運と実力で活路を切り開く手に汗握る戦いに……。

この落書きページは、『楽しかった気持ちを書き残すのを優先』『絶対に頑張って描かない』『ついでに見てくれる人がいたらいいね』くらいでゆるく始めたものですが、こんなに大量の落書きができあがってしまうくらいには楽しいが過ぎました。