すくしょ.jpg

ン千枚くらいあったスクショが消えていたことに気づきました…。

どうやら9月頃のPCトラブル(?)でクリーンインストールした時に、先に避難させときゃいいものを動揺して怠ったがために消失したと思われます。気づくの遅い!

カードワースのデータは外付けHDDに定期的にバックアップとってるから大丈夫~とか余裕ぶっこいていたんですが、どうやらスクショだけ(数が多いため重いだろうと判断したのか)していなかったようで…。先程見たら見事に9月以前のスクショがない…。

見返してウフフしたりCW絵のネタや資料にしようとしていたあれそれがー!

CardWirthはランダムとかあったりするので、再度プレイしても同じ展開や配役にならなかったりが結構あるんですよね…。

Yadoデータとシナリオだけ~と言わず、もうまるごと保存しましょう…思い出は一度きりなんですよ…!!