企画「仮面の鑑定」ネタバレにあんまり配慮していません。
【※感想ではない】本当に自キャラ可愛いしてるだけなのでご注意ください。

本当にすごかった……。鑑定には全く自信がなくて、結局何時も通り作者様を気にせずはじめから順に遊ばせていただいた感じになりました。

とんでもない力作ぞろいですし、企画自体の趣旨も本当に楽しかった!
お腹いっぱい遊んで笑って泣きました……。好きィ……。
この方こんなお話も書くのか……と新たな一面にニヤニヤしたり、これはこの方っぽい! でも引っ掛けかもしれない……! と、新しい遊び方が素敵。

戦闘から長編まで、読み物もお店も……。『枠の中』というお題だけでこんなにお話が広がるものなんですね。一人の被りもないとはどういうことなのか。すごい。

↑のはぱっと思いつくイメージだけなので、落書きには取り上げていないものの好きなお話もありまして、また記憶が薄らいできた頃にじっくり遊ぼうと思っています。


企画運営、制作、お疲れ様でした! 参加者様の新しいシナリオも楽しみにしております!(強欲)

こういう話に弱い…
そしてウードさんすごい良い人だった…大人の安心感やばい。