またイチャイチャしてたので描いた。

良い人と悪い人のペアだからか結構絡みが多い。でも抱きしめたり他の仲間より特別優しく扱ったりかばい合ったりしてる割にさっぱりくっつく様子がない。

いっそ両思いになってくれれば恋人用シナリオに突っ込めるんですが、そういう甘いのが絶望的に似合わない。お互いに想い合ってるイメージがさっぱり湧きません。

大事にしてるけどそういう相手ではないというか、恋人クーポンも片想いクーポンもつけられないのは勿論、友達ともあんまり思っていない気さえする。

でも二人にとってはそれくらいの距離感が良いのかも知れません。

二人の距離感が近くてイライラしちゃう、デイジーさん大好きなヴィニーちゃん。事あるごとに顔面を狙われる秀麗。